Google Nexus S: arrived

そろそろお昼の準備と、後は laundry でもと思っていたら door を knock する音が聞こえてくる。とりあえず yes? と答えてから、自分の身だしなみを確認して door を open。

UPS! という返事が聞こえてくるのでなんだろう? と思ったら小さな包みを持っていて signature を求められるので、sign して受け取る。

Best Buy からの小さな package ということで Google Nexus S の到着だ。

Order status の変更の通知も来なかったので、handling は月曜日で、火曜日あたりに到着かなと思っていたんだけど、今日届いてびっくり。通常は overnight delivery の場合でも、Saturday delivery はまた cost が変わるので Next Business day となるかなというところ。

箱を開けると、一番上に handset 本体。

T-Mobile の SIM card、マニュアルなど。

それに Wall charger、USB cable、それから Samsung 製の Stereo Headset だ。この下に battery が隠れていて、ぱっと見ては分からなかったので、ちょっと悩んでしまった。

この2つを比べても仕方が無い気はするんだけど、Samsung Vibrant (Galaxy S variant だ) と並べてみる。

左が Nexus S の battery。同じ 1500 mAh なんだけど、随分小さくなった感じで、思わずじっくりと表記を眺めてしまった。

とりあえず、お昼その他を済ませてからゆっくり触ろう 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中