Samsung Vibrant: OTA on the way

Samsung Vibrant の新しい firmware “JI6” が OTA として official に release された。順次 OTA 通知が行われるだろうというところ。この firmware Update で、GPS の問題が対処されている。

とりあえず私自身は、既に leak している Bionix 1.6 を stock kernel とあわせて使っているけれど、確かに GPS の挙動は修正されている。

OTA を導入する場合、ODIN を使用して stock firmware に戻す必要があるので、とりあえず custom ROM の方で良いかなというところ。

いわゆる lag に関しては、JI6 でかなり改善されているとは思う。ただ、解決したのかどうかは今の時点ではまだ分からないと言うところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中