Nexus One: we are no longer investigating 3G issue

from Engadget

結局 Google は Nexus One の受信感度が他の device と比べて極めて悪い、と言う問題への調査を打ち切ってしまった。T-Mobile の 3G coverage があまり良くないのは確かなんだけど、Sidekic LX あるいは他の HTC 製の device で問題なく 3G が使えている場所でも Nexus One は 3G が使えないと言う、hardware 的な問題を疑わせる issue なんだけれど、恐らく Google も同じ結論に達したのだろう。

Software では fix 出来ないと言うことで、以後最初の lot を買った users には、場所を変えるとか向きを変えてみろという advice で終り。

Customer Service という観点から見ると、なんとも酷い会社だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中