Sims 3: High end loft stuff

あんまり play はしていないんだけど、World Adventures も High end loft stuff も一応買っていたりはする。

今日は、Metro 2033 を…と思ったんだけど、掃除をしたり、シーツとかの洗濯なんかをして結構疲れたというか…毎週のことではあるんだけど、今週はちょっと不要なものの整理をしたりしたのもあっていつもより時間がかかってしまった。

では、久々に Sims 3 でも…と思って High end loft stuff まで install して play を始めるとすぐにフリーズ…どうも task を切り替えるとすぐに応答がなくなってしまうようで、これではちょっと…ということで forum を探すとそのものずばりな topic を発見。

どうも High end loft stuff を install している環境で、task 切り替えのあとに game がフリーズするという問題で困っている人が結構居る感じだ。そして今現在 patch は release されていない…ということなので、仕方なく High end loft stuff を uninstall して play。

久々の play で、一度 uninstall しているので、sim の作成から。

いつものように、free will に殆どお任せして、大体眺めている感じ。

The Sims series  は、play する、というよりは watch する、という感じの game だけどこれが結構はまるというか。そんなに気合を入れなくても楽しめるのも良い点じゃないかと思う。

というわけで、残念ながら High end loft stuff で追加されたものは確認できて無いというか…早く patch を release して欲しいところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中