T-Mobile: MyTouch 3G refresh

from TmoNews

MyTouch 3G Fender Edition が従来の MyTouch 3G と違い 3.5mm jack になっていたことから、Fender Edition では無い、通常の MyTouch 3G も refresh されるのではないかという rumor があった。

TmoNews が、実際の device の image を 入手して rumor が確認された。Refreshed MyTouch 3G は 10th-Feb から販売の予定とか。

3.5mm jack に変わるだけではなくて、本体のRAM 容量が、192MB から 288MB へという変更も行われるらしい。Smartphone では無い handset に新しい colour variation を追加したり、とかはたまにあるんだけど、smartphone が spec を一部 update して refresh されるのは結構珍しいパターンじゃないかと思う。

T-Mobile は MyTouch 3G の TV Ad なんかに結構お金をかけているようだし。Avril なんかも Ad に出演しているのでそれなりに売れているんだろうなという感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中