My Touch slide?

TmoNews を読んでいたら気になる entry が。

Q1 から、Q2 にかけて 3 種類の smartphone が T-Mobile から登場するのではないかと言われている。3種類と言うのは結構多いと思うけれど、実は 2010 年中に T-Mobile は8種類の HTC handset を、という rumor もささやかれている。現時点では既に3種類、My Touch 3G / My Touch 3G Fender Edition / HTC HD2 が確認されているわけで。

My Touch 3G / My Touch 3G Fender Edition は既に release 済みだけど、T-Mobile によれば後3種類の Smartphone が予定されているのだとか。

そのうちの一つは既に発表済みの HTC HD 2 で Windows Mobile 搭載となる。そして FCC report から2つ目は Garmin から GPS Navigation Phone 的なものが release されるらしい。

そして3つ目。恐らく5月ころになると思うけれど、My Touch “Slide”、My Touch に Sidekick Type の Keyboard をと言う感じの物になるのでは、と言われている。(Codename は Espresso だとか)

あの size で slide して keyboard が付くなら衝動買いしてしまいそうだ。今は Nexus One + Sidekick LX 2009 でつかっているけれど、Sidekick II あるいはつい先日まで使っていた T-Mobile MDA 位の大きさのものも欲しいのだ。(Sidekick LX 2009 も Nexus One も両方とも大きい…)

Office で机の上に置いて必要な時に取り上げて操作をする、そういう使い方をする分には大きくてもいいんだけど、ちょっと cell phone を持って近くまで外出とか、そんな時にはやっぱり compact なものが欲しい。

Google Voice を最大限に活用するには、とあれこれ考えて、多分 Sidekick もいずれ Android Phone に replace する事になるかな、というところだけど、その際には compact で、出来れば keyboard の付いたものを、と考えていたり。

CLIQ 欲しいなと暫く悩んでいるんだけど、My Touch “Slide” の rumor が本当だとすると、それまで待ったほうが良いかなというところだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中