Shoulder pain

朝起きたら物凄く肩が痛い…左肩が痛いのでなんだろうというところ。軽く痛いとかなら良いんだけど、結構痛みが激しくて driving するにも気を取られそう。もともと今日は、午後1時とかもうちょっと遅くから office に行くと、同僚たちには伝えていたんだけど、お昼近くになってもまだ痛いので、SMS で連絡して午後も家にいることに。

sprained neck? と聞かれたけれど、sprain なのかなとは思うけれど neck では無いので、なんでこうなったのかが良くわからないというか気になるところ。恐らくは明日までには痛みは引くんじゃないかと思うけれど、続けて痛いようなら来週あたりに doctor の予約を入れないと…後は今日の夜はめったに使わない jet bath でも使ってみよう。でも、どこに閉まったかな…

Divinity II patch

Divinity II の patch が release されているけれど、download してみたら US retail 用だった。ということで、UK その他の EU Version には適用できないよう。

次の patch の大体の fix 内容はそれなりに期待しているというか、早く来ないかなと待っているというか。

Stalker: Call of Pripyat

Stalker: SoC の sequel となる、Call of Pripyat。EU は Koch Media からで 5th-Feb の release date となった。既に Russia では release されていて、いくつかの media では、Bug も少なく、かなり良好な出来と紹介されていたので、早くこないかなと思っていた title だ。

DX 11 対応だけど、少なくとも DX 10 では play 出来るだろう。ただ、DX 11 での improvement というのも気になるので、HD 5800 series が早いところ価格的に落ち着いてこないかなというところだ。

コメントを残す

