New year eve

New year eve、相変わらずお休み中なので今日ものんびり。

今日明日は何も予定は無いので、朝は少しのんびりして shower を浴びて coffee を飲んでから book store へ。適当に店内を見て回ってから、帰宅。

街中はちょっと人が少ない感じだけど普通の business day だ。US では、お休みの人もそれなりにはいるけれど、New Year eve となる 12/31 は平日扱いだ。Deutsch では、午後から街が静まり返る感じだけど、特に何かあるわけではない。Christmas をお祝いした後なので、New Year eve と New Year day はそれぞれ普通のお休みと言う感じだろうか。

年が変わる瞬間に、street で新年を祝おうという人たちでちょっと騒然とするくらい。もっとも今年は New Year day が Friday なので、いつもとは違って新年の business day が再開するのは 4 日からだ。

広告

New year eve」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中