Slow day

今週は全部お休みにしているのでかなりのんびり。とは言っても朝おきるのは意外に早かったり…
よく一緒に食事をしたりする友達で、結婚して小さい子供のいる人もいるので、最近は朝お子さんをだんなさんに任せて朝食に集まるとか、そんな日が結構あったり。

普段はそんなに毎週顔を合わせているわけではないけれど、年の終わりで仕事が休みだったり、あるいは教師として勤めている友人たちは学校が閉まっているので比較的時間があるわけで。

今朝も朝からそんな友人たちと朝ごはん。昨日のうちに SMS でやり取りして、4人ほどで一緒に朝ごはんをする事に。Pancake と fruits それに coffee。適当に雑談して、買い物に行く約束とかをして解散。私は煮詰まったような coffee の口直しに café に寄ってから book store を眺めて帰宅。

帰宅すると apartment の lease renewal の案内が来ているので、office へ行くと担当者が今日はお休みとかで明日の午後にと言われる。今年は家賃の値上げは無いということだけど、値下げとかあるいは他の offer が無いのかなと気になるところだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中