Holiday Deals

Christmas season ということで、GameStop の店舗とかだけではなく、Online Store でも Sale をやっている。

GoG はかなり広範な Title が 25% – 40% off。年末にちょっと、という Game を探している人にはいいかもしれない。

Steam もかなり大幅な値下げがあって、こちらも見ているだけでも楽しい。Overload $2.99 とかは、なんとなく欲しくなってしまう。後は Stalker SoC が $1.99 なので、これまでちょっと手が出なかった…という人もこの値段なら後悔しないかも? 他の D2D、あるいは GamersGate なんかも色々 offer しているので、あちこち眺めてみるのもいいだろう。後はお店の Wagon というか、特価品のところも、この時期は大量に売れない在庫が積まれるので、時間が許せば店頭に掘り出し物を探しに行ってもいいだろう。

で、困りもの、というか悩ましい Sale をしているのが EA Store

40% off when you buy 2 or more PC download game” という sale なのだ。Sims 3 World Adventure は買いたい、というかいつか必ず買ってしまうのは間違いの無い Title なので、Sale Offer は逃したくないところ。ただ、2つ以上の Download Game というのが中々。他に特に欲しいのないんだけど…という感じであれこれ眺めていると、Warhammer Online の Client が特価 $9.99 というのが目に付いたり。

Sims 3 WA は単体で $39.95 なんだけど、Warhammer を Cart に入れると $29.96 になる (!)。とはいえ、全く Play する気の無い game を買ってもなという感じだ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中