HdRO: DirectX 11 updates soon?

今日は自分で車を運転する必要が無かったので、結構飲んだ感じ。ale やら、cocktail やらを飲んで普段口にする alcohol の数か月分を摂取した感じだ。もっとも普段あまり飲まないので、それほどたいした量ではないんだけど。

帰宅してから shower を浴びて、それから hot spiced cider を飲みながら音楽を聴いたり、読みかけの本を読んだり。

結構遅くなってからちょっと web site をめぐると Catalyst 9.12 が release されているようなので、install。

Install 中に目についたのがこれ。”DirectX 11 Updates Soon” とか。

そういえば DirectX 11 対応の話は前にどっかで見たようなと思って、探してみたら ATI の Marketing 資料に記載があった。

9月の時点の予定ではあるけれど、これによれば次の quarter の予定のようだ。

HD5800 Series も欲しいなと言うところだけど、今回はどうも値段が下がってこないので躊躇しているところ。来年の春くらいまでには値段が落ち着いてくれると嬉しいというところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中