Party week

昨日と今日、別々の Chrismas Party に…さすがに今日は家に帰ってきてちょっと疲れたというか。明日は職場がらみの party は無いので、朝はちょっとゆっくりしておこうという感じ…

両方共に2時くらいから始まって夕方まで、という感じだったけれどそれの準備も色々。頼まれて買出しに出かけたり、後は家から Microphone Stand 他をかついで行っていたので、帰宅したときに送ってもらった車から降ろすのが面倒くさかったり。

後は、最近買った BOSS の VE-20 を持って行ったけれど結構面白かった。事前にセットしておけばPedal を踏むだけで effect の on/off が出来たりとか、settings も簡単でそれでいて結構良い感じの effect をかけることが出来る。後は Phantom Power にも対応していたり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中