Rainy weekend

この週末はずっと雨だった。外に出たのは、近所の bakery に買い物に行ったくらい。Beef stew を作ったので、美味しい bread を、ということで最近出来た bakery に。歩いていける距離ではあったけれど、雨が結構強かったので車で行ってみた。

ついでに BLT Sandwich も買ってみたけどとても美味しくて満足だった。

あとは掃除、というか、不用品の処分。要らないもの、長く使っていないものを不用品として salvation army に持ち込もうかなというところ。とりあえずこの週末は、そうしたものを綺麗に掃除して、箱が残っているものは箱詰め。棚とかから物を出して調べていくと、要らないものは結構あるというか…

後は古くなりすぎた medicines なんかは、ゴミとして捨てちゃうしかないだろう。この週末だけでは終わらなかったので、来週も…

LotRO は Vol 1. Book 6 を終えて East Angmar で questing をしているところ。Vol 1 は book 4 がまだ終わってなかったり、book 5 がまだ手付かずだったりするけれど…

後は Frodo たちの Rivendell からの出発を見送ってみたり。

コメントを残す

