HdRO: mount 2.0

今回の SoM の導入に伴い Level 20 から Riding Skill 無しで使える mounts が手に入るように。220 sp で買えるので、早速 cooking ばかりしている Lore Master のために購入。

Speed は中々良く考えてあるというか…Warden の人と同一区間で走ってみたけれど、Warden の +25% speed buff の状態よりちょっと早いという感じ。ほんのちょっとの差だけど、普通に buff をかけて走るのよりは馬に乗ったほうがちょっとだけ早いという感じ。

mount したまま NPC に話しかけられるようになっていたり、あるいは Mail Box が使えるとか、door をくぐれるとか ( area change して、dismount する )。なかなか便利になっていていい感じかもしれない。

誰でも Level 20 でこの mount が手に入るようになったので、founder member の特典としてもらえる mount は Level 15 からに変更されているようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中