HdRO: Day for Farming

Evendim も綺麗な景色だけど、のどかといえばやはり Shire だろうか。Michel Delving と Hobitton を往復して Cooking と Farming。

収穫まで終えれば、Workbench の近くに行って Make All を選んで暫く見てるだけだ。月に1回か2回、金曜日か月曜日を休みにするけれど、そんな日は家の事をしながらたまに PC を操作して Farming に勤しむことが多い。

Main で育てている Guardian が Level 40 を超えたので、Lembas と Masterful Mash をまとめて作るために tator と green onion を大量に作る。Business day にしては珍しく他にも farming にいそしむ人たちがいたり。大体みんな Tea を作っているようだ。Tell で話しかけられて Cooking 用の Critical rate up の Item は要る? と聞かれるので欲しいと答えると50個くらいただで貰った。Scholar の Title をつけていたので、Farming はあっても Cooking は無いんだよなというところ。

何気に屋根の上で作業している人がいるところを見ると、Workbench からの距離は平面座標上の距離しか計算していないようだ。

最近2回あった Welcome back week の影響か、それとも Mini とはいえ新しい expansion が明日からという影響なのか最近は business day でも人がそれなりに。昨日の夕方 (EST 8pm 辺り) はかなり人が多くて、ちょっと laggy な感じだったり。

これから暫くは US Peak time は lag も多少覚悟しないとというところか。最も私自身も、新しい expansion が出るらしいと聞いて、そう言えば Moria にまだ行ってないとか思い出してまた最近 Play しているので、あんまり他の人のことは言えないところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中