HdRO: The Treasure Hunt

Evendim 各所を駆け巡る事になる “The Treasure Hunt” からの一連の Quests は結構暇つぶしになるというか。それなりに好きな Line だ。確かにちょっと面倒なのは確かだし、後は Quests の名前もかなり狙ってつけているというか、frustration を感じそうな名前。

Surely almost there と出て、お、もうすぐなのかと喜んで探すと One More Marker…、それを終えるとさらに先があったりで…初めて見たときはこの名前をつけた人はなんと言うか結構意地悪なんじゃないかと思ったり。

で、Tinnundir から boat で行ける対岸の The Eavespires の近くで Level 48 の Lore Master に、ちょっと今時間がある? という感じで声をかけられる。時間はあるよ (Game して遊んでるわけだし、忙しいということは無い… :p)、what can I do for you? と聞くと、ほんのちょっと手伝って欲しいと。

Sure と答えて付いていくと Elite の Mob、まだ Active になっていないのを示して、これからこれを倒したいんだけど、と言う。Level 50 の Elite 相手に攻撃が当たるとは思えないと (Chie はまだ GRD 41 だ)、言うと、分かっている、この Elite は一人で倒せるけど、これを Active にした後の adds 2 が来て3体相手をするのが大変なんだと。Add してくる2体は Level はそれほど高くないので、そっちだけどうにかして欲しいといわれる。

とりあえず、最初に add してくる Normal の Mob だけを相手にしてそれを倒して、後は Lore Master が CC しつつ Elite を相手にするのを見守る。一応 Protection だけはかけて、Stun をかけたりしながら時間をかけて戦闘しているので、ちょっと離れて Auto Attack を切って見物。

2分ほどかけて無事に倒し終えていた。さすが Lore Master というか、そんな感じ。ちなみに聞いたところだと、Book 10 Chap 7 なのだとか。

Lore Master と分かれてから、Treasure Hunt に戻ってようやく一連の Quests を完了。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中