HdRO: Ost Forod

Divinity II の ending があまりにもびっくりというか…とりあえず、もう一度気を取り直してゆっくり play してみようというところ。ただ、ending を見てちょっと脱力というか、そんな感じなので食事をしたり、後片付けをしたりしてから LotRO に login。

Evendim のあちこちを見て回ったりしてから、Ost Forod へ。この辺はまだ Quests に手をつけていないので、一連の Bounty とか、その他の Quests をはじめる。

日曜日の夕方ということで結構人も多くて、Quest Mob の順番待ちというか取り合いというか。狭い場所に solo で何人かと、FS で 1 – 2 group いたりしてちょっと時間がかかることを除けば Quests の進行はとても楽というか…

Bounty の最後の一人が Cirith Rhîw、Forochel に抜ける gate 近くにいるので、その辺りを片付けてから gate を超えて Forochel に。ここは Book 13 で追加された area で、以前はgate が閉じていた。

景色のとても良い Evendim から一転して寒々しい感じの風景に。

とりあえず、周りの mob が orange 色だなと思いながら Kauppa-Kohta まで行って Stable Master にだけ話しかけておく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中