Holiday preparation

明日は Turkey 受難の日… Thanksgiving day。

Thanksgiving の日と、その次の金曜日は休みなるところも多い。私自身は1日早く今日からお休みに。

というわけで、昨夜は会社の帰りに grocery によって食料品なんかを買い込んだんだけど、やっぱりというか人がとっても多い。食料品の買出しは昨日と今日が Peak で、明日、そしてこの週末は逆に人が少なくなる感じだろう。

Vegetables、それに Wine その他を買い込んでから帰宅。帰宅して駐車場から家まで2往復して買ってきたものを運び込む。

Turkey は我が家では作らないけれど、知人の家でご馳走になる予定。(1人で作っても食べきれない…) ということで、今日は明日持って行く cookies と pie の準備を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中