Hot coffee on a cold morning

ここのところ朝がかなり冷え込む。朝方寒くて目を覚まして、気温を確認すると3℃程度とか…雲一つ無い快晴なので、冷え込むのもしょうがないというところ。

そんな朝は暖かいCoffeeを飲むのがsimple joyとでも言うか、そんな感じ。

40年近く前に建てられたApartmentだと、遮蔽が完全ではない…というか寒さに関してはあまり考えていない作りになっているので、朝方は室内もかなり冷え込む。冷えてくる時期になると、壁に設置された安っぽい電気Heaterを一日中つけっぱなしにしておかないといけなくなる。

無駄に広いので、Bedroom2つ、Livingと全部つけないと暖まらないけれど、これ全部つけると電気代が結構かさむのが頭の痛いところだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中