Drakensang: Am Fluss der Zeit – Limited, Personal ed.

Drakensang: Am Fluss der Zeit (The River of Time) のLimited, Personalized Editionとか。

通常の限定版と違うのは、Amazonに注文したデータを使って、注文した人の名前入りのBook Case。そして122枚のCardで構成されるCard Game。このCard GameのCaseも名前が入るとか。後はDIN A2 Sizeの巨大な布製Mapとか豪華なBoxとなっている。

お値段は€89.99で、Pre-Orderは6th-Dec-2009で締め切り。発売日は12th-Feb-2010となるとのこと。

あんまり箱にはこだわらないし、特典も別に集めようと思ったことは無いので私個人は買わないと思うけれど、もし限定版を集めるのが趣味、という人がいるなら恐らく後から買うことは出来ないと思うので忘れずに注文しよう。

ただ、このEditionに収録されているGameそのものは間違いなくドイツ語版なので、それでも良いという人限定かも。後はNewsletterを読む限り、Amazon.de exclusiveとなっているそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中