DST ended

11月の最初の日曜日、ということでDST (Daylight Saving Time)が終わった。

時計の針を1時間戻して回らないといけない。とは言っても、PCの時計、Cable TVのBox、あるいはSidekickの時計なんかは勝手に変わるので2つほど合わせればいいだけ。

7月頃は夜の9時くらいまで明るかったのが、最近は6時半ころで夕方という感じ。DSTが終わることで、夕方暗くなる時間も早くなり、もう少しすると夕方5時ころ外に出るともうかなり暗い、という感じになる。

DSTの終わりを惜しんで…という訳ではないけど、昨日は友達の家でMini Halloween Party、というか7人ほどで集まってPeacan & Pumpkin Pieを焼いたりして午後のお茶を楽しんだ。4時くらいまでPieを食べながらあれこれ話をして終わり。

友達の家を出た後にGroceryに寄って、色々買い込んでから帰宅。帰宅してからは家のことをちょっとしたりして、後はDDO Unlimitedを少しPlay。

Characterを作成して、最初にKorthos Islandという寒いところから始まるんだけど中々Quests/Story LineのVolumeもそれなりにある感じ。Tutorial的なAreaなのかなと思っていたけれど、実はここだけでも結構遊べるのかもしれない。ちなみにLevelとしてはLv 1.からLv 3.までのAdventure Areaとなるようだ。

dndclient 2009-11-01 13-35-12-95

Weekendにちょっと時間があれば遊ぶ、という感じだと1-2ヶ月くらいはKorthosだけで遊べそうな感じだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中