Risen: IGN Review

EuropeのSiteからでもDownloadするには支障が無かったけれど、北米のDownload Siteに対してもDemoが提供されたようだ。

FilePlanetからのDownloadなら結構Asia方面でも早いかもしれない。

そして、同時にIGNにRisenのReviewが掲載された。近頃はEurope製のTitleには微妙に低いScoreをつける傾向があった感じだけど、なんと8.6という結構高めのScoreとEditor’s Choice Awardということでちょっとびっくり。ReviewerはGothic IIIのReviewも書いた、Charles Onyett氏。

Gameの各要素を丁寧に説明しているので、これから試してみよう、あるいは買ってみようという場合にはかなり参考になるだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中