Risen intro teaser – 5 days to go!

Deep Silver、毎日VideoをPostし続けている。珍しくWorld wideでの同時Releaseということで、かなり力が入っているのだろうか。

PCGHで、Video CardによるPerformanceの違いを調べていた。(記事はこちら)

Radeon HD5870が飛びぬけていて、それに続いてGeforce GTX285/1G、Geforce GTX275/896MそしてHD4890/1Gとなっている。これを見ると我が家の環境ではそれなりの設定でGameは出来そうかなというところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中