Risen: XBOX ed. delayed?

Risen Officialで、Risenの開発が終了したと発表されている。

Risen hat sowohl auf PC als auch auf Xbox 360®, dem Videospiel- und Entertainment System von Microsoft®, den Gold-Status erreicht und ist bereits in Produktion. Damit steht einem weltweiten Release am 02.10.2009nichts mehr im Wege.

PC、XBOX 360 Ed.共にGoldとなり、2nd-OctにReleaseされるだろうというOfficial Releaseなんだけれど、なぜかUSのMediaでは、XBOX 360版でのReleaseが来年になるというNewsが出ていたり。English Forumを読むと、OnlineのShopで発売日が変更、あるいはCancel扱いになっているのだとか。

ただ、Gamesweltを見ても、DeutschのForumを見ても特にそれらしいAnnounceは出ていない。今のところは、Rumorという感じだけど、果たしてどうなんだろうか。

P.S.
IGNでもDelayとなっている。 IGNはあまりRumor Baseの情報は掲載しないので、XBOX 360版のDelayはほぼ確定というところか。私自身は買うにしてもPC版以外は選択肢に入らないので別にかまわないんだけど、Qualityの問題だとするとPC版は大丈夫なんだろうか?というところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中