Happy Chinchilli day?

Hotelの利用者が減っていることを反映してか、Hotel Chainもあの手この手でいろんなPromotionを行っている。我が家にもかつてVacationの時とかに利用した事のあるHotelからDirect Mailが結構届く。それなりのGradeのHotelが$50とか、値段もなんというかとても安いというか。

そんなPromotionの中の一つ、Las VegasのPromotionが中々変というかなんというか。

この内容をまじめな口調で説明しているのかと思うと結構笑える。で、このBossがさらにこのFake Holidayの話を適当に作り変えて自分のVacationのExecuseに使っているのがPart 2。

Chinchilliが可愛いというか。でも、この内容でExcuseしたいとはあまり思わないかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中