Risen: Der neue Held im Porträt

RisenのHeroの動画が公開されていた。30秒くらいのところで、正面にカメラが回るけれど思わず笑ってしまったというか…

このHero、ぱっと見るとMass EffectのCommander Shepard(のDefault MaleのFace)に結構似ている。乗っていた船が難破してたどり着いた島での…ということなので、もしかして乗ってきた船はNormandyなんだろうか :p

Graphicsはさすがに綺麗だ。ただ、Character Model、ArmorのModelなんかはGothic風というか、PBがDevelopしているわけなのでどうしてもそうなる感じか。海の表現、光の表現も結構良い感じだけど地面のTextureの色合いとか、ContrastとかがEurope風味というか…北米だともうちょっと鮮やかで明るい感じのものが好まれるだろうなというところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中