Oblivion: OBSE 0018 beta 4

OBSE 0018のbeta 4。

FixでSet/ModEquippedCurrentHealthが修正という事になっているので、Unnecessary Violenceがきちんと動くはずだ。他にはArray Accessの問題と、expression parsingの問題がFixとなっているので、大体普段使っているようなOBSE MODsは大体動くんじゃないかというところ。

今回のOBSE 0018 beta 4へのUpdateはClean Saveが推奨されている。OBSEを使用するMODsをいったんすべてDisableして、Saveしてから、ということのようだ。

OBSEを必要とするMODをすべてDisableにして、またOBSEを経由せずにOblivionを起動してSave。その後関連付けを失った.obse/.pluggyファイルを削除してからMODsを再びEnableにしてOBSE経由で起動。

Martinを連れていたので、あまり深く検証しなかったけれど、とりあえずUnnecessary ViolenceのEquipmet Damageの問題はOBSE 0018 beta 4では発生しないようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中