Oblivion: OBSE 0018 beta 3

Oblivion XPの4.1.5をOBSE 0018 beta 3でCompileしたものがUploadされていたのでTryしてみることに。Map Maker OverhaulはArrayの初期化に失敗しているとかLogにMessageを出し続けるのでDisable。Screen Effectも、調節が効いていなかったんだけど、こちらは関連するESP/ESMを一度DisableしてSaveしてから再度Enableにすることで問題なく動くようだ。logを確認しても特に問題は見受けられないし、co-saveに保存されている値も問題ないようなのでこのまま使えるだろう。

Clean Up/Gold Adjustment、あるいはHotkey Castingなど、String/Arrayなどを使っていないMODsは特に問題なくそのまま移行できた。

後は、装備のHealthを変更するFunctionsが異常な値をSetしているような気がするので試してみると、やっぱりどうチェックしても不可解というか、装備のHealthを80%にとかそんな感じでSetしているはずなのに0%に…Unncessary ViolenceでShiledやArmorのHealthを操作している部分を通ると耐久度が必ず0になるので、一旦UVをDisableに。

後でForumをCheckしたところ同じようなReportが既にあって、Bugとして次の更新ではFixされるということだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中