Customisable HUD components cont’d

中々便利でいいかもしれないと思っていたんだけど、ふとSave時にかかる時間が微妙に永くなっていることに気づく。

Oblivion XPかしら、と思ってco-saveファイルを調べてみるとCustomisable HUD Components由来のStringsが大量にSaveされているようだ。一旦Disableにしてみると一番最近保存された部分はOwnerがいなくなったということでOBSE側がDeleteしているけれど、それ以前に保存されたと思わしき大量のStringsはOwner不明で残ったまま。

既にco-save fileは500Kbを超えてしまっているので、一旦Customisable HUD ComponentsをDisableにすることに。

それからScriptを見てみたんだけど、sv_constructしっぱなしということも無く、きちんとsv_Destructもしているのでお手上げというところだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中