Rollercoaster weather

1147791_38951054

昨日は午後からHRに用事があったので、車でHR他AdministrationsのあるOfficeまで。用事を済ませてからMailをCheckして、特に何もないようなのでちょっと早いけれどこのまま帰宅するとMailを出して帰路に。

せっかく足を伸ばしたからついでにということで、Shopping mallによって、tanksやTsなんかを少し眺めたり。後はBritaのFilterを買ったり、食材なんかも買って帰宅する。Fruitsは全般に好きだけど、この季節はCherryが安いので機会があるとついつい買ってしまう。とはいえ$3.99/lbs程度なのでそれほど気にもならないところだけど。

夕方でもかなり暑かったので、Showerを浴びて着替えてからLivingの扇風機を動かしてNewsを見たり。食事はShopping mallでBBQ restaurantでBurgerを買ってきたので、それにちょっとだけサラダを用意して手抜き。

ちょっと疲れてというか、今週は大量のDocumentsを読んだので目が疲れた感じ。Anno 1404のDemoをDownloadしたけれど、最初のScenarioを30分ほどPlayしただけで後はLivingでCableのMusic Channelから流れる音楽を聴きながらボーっとして過ごした。Cable TVのMusic ChannelsはClassics/JazzからPopsまで演奏中の曲のタイトルを示す画像だけが表示されて、ナレーションなんかも一切入らないので、ゆっくり過ごしたいときには結構良い。FridgeからAlaskan Aleを取り出して、飲みながらのんびり過ごした。

1時半頃にBedに行って、今朝は7時前に寒くて目が覚める…気温を確認すると8℃…まるでRollercoasterのように毎日気温が上下する感じ。

とりあえずShowerを浴びて体を温めてからPancakeを焼いてCoffeeと一緒に朝食。今日は掃除をしてからAnno 1404をもうちょっとPlayしようか、それとも特に何もせずぼんやりすごそうかというところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中