Lazy Sunday

今朝はゆっくり10時くらいに起きてShowerを浴びて、Coffeeを入れてテレビを。Newsをちょっと見てからLivingの整理。微妙な位置にあったPCを移動して、PCからの出力とその他をまとめようとしたんだけどCableの長さの問題でいまいち半端な感じ。ということで、必要なCableをリストアップして注文。

DesktopをLivingの中央辺りに移動すると、LAN Cableが短くて済むのもあるけれど、Home Theater SetにSoundを出力できるようになるわけで。BOSEの3-2-1というVirtual Surround SystemのReceiverに、MixerのMasterを接続。BOSEで音楽を聴くのは、Living – Diningと動き回るときくらいだけど、基本的にはGame用というか。

音楽をじっくり聴きたければ、K-701で聴くとして、さてGame Soundなんかはどうだろうと、Left 4 DeadなんかをちょっとPlayしてみたら、なかなかいい感じかもしれない。BOSEはDetailを追求したり、High Fidelityを追求するというのとは一線を画して入るけれど、適当な映画をそれらしい音で見る、あるいはOutdoorで気軽に、というような状況ではBestな選択だろう。Left 4 Dead、Oblivion、Mass Effectなんかを少しずつ起動してみた感じでは結構Gamingにもいい感じだ。

散乱したCable類をまとめてから、昼食。パスタをゆでるお湯を沸かしている間にゴミをまとめてゴミ置き場へ。瓶詰めのトマトソースに野菜とMeatballを足して、それにコンソメでスープを作って手抜きな昼食を済ませる。

食後はSims 3を起動。

TS3 2009-06-14 16-06-53-07_s

子供が成長するのを自然な時間経過で待っているとすさまじい時間がかかりそうなので、切りのいいところでBirthday Cakeを使って成長させる。

歩く、話す、トイレを使うというのを一通り教えたら、またBirthday Cakeのお世話にというところだろうか。LivingのSofaで適当に横になりながらSims 3をのんびりPlayしていると段々眠くなるので、おやつを用意してみたり。今日のやつはCherry Pieとアイスクリーム…Sims 3を見ていると中のSim達は結構良い物を食べているので食欲が刺激されるのだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中