K-701 Arrived

k-701

先日思わずImpulse PurchaseしてしまったK-701が到着。ということで、Alesis MultiMix 8にMonitor用として着いてるHeadphone Outはいま一つなので、Storageに仕舞い込んでいたe-mu 0202を接続。ついでにe-muをOutにするならMultiMix 8じゃなくてもいいわけで、EdirolのAnalog Mixerを引っ張り出してMixerのMaster Outから 1/4 cableでe-mu 0202に入力してやることに。

MicはMixerに接続じゃなくて、ART Tube MPに入れてからCompressor/Limiterを通して…とかいう状況なのでPC周辺の配線がすさまじい事に。そのうちBundleしてすっきりさせないと。それに結構放熱も凄いので(特にTube Pre-Ampが…)外は12℃程度なのにPC周辺はちょっと暑いという感じ。

一通り配線を確認してから、ClassicsのCDとかかけてみたり、あるいはiTunes、WinAmpからの音を聴いてみたり。今まで自宅で使っていたのは、GameをするときなんかにはATH-M50、それ以外特に作業をするときはATH-M40fsだったんだけど、そのどちらと比べても、more detailedでmore accurateといって差し支えないHeadphoneだと思う。

MultiMix 8/e-mu 0202ともHeadphone Outはどっちもどっち…という感じなので単体のHeadphone Ampなんかも欲しくなってしまうところだけど、暫くはimpulse purchaseしないようにしないと…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中