Um… what?

今朝もいつもどおりに起きてお茶を入れたり、身づくろいをしていたらDoorをKnockする音が。朝8時前にとは一体誰だろう?と疑問に思いつつ応答するとUPSのDeliver。

UPSで荷物が届く心当たりは、それなりにあるけれど今日届くもの…というと何だろう?というところ。取り合えずあて先はあっているのでSignして受け取り、まだはっきりしない頭でShipping Labelを見るとzZoundsからの荷物だった。

ちょっと必要があって、土曜日に1/4 to 1/4 45cmのinterconnect cableを8本と、pair of 1/4 to RCAのcableを注文していたんだけど、まさか月曜日に出荷して火曜日の朝到着するとは予想もしていなかった。

zZoundsは、決して安いわけではないけれど、万が一何かが違った場合、あるいは自分で間違えた注文をした場合や初期不良での交換、返品の対応が親切なのでたまに利用している。1/4 to 1/4のcableはお目当てのHosaのもので良かったんだけど、pair of 1/4 to RCAは1m以下の長さのものはMonster Cableの物しかなかったので、しょうがないと諦めて買った物だ。余計にShieldしてあると思えば良いのかもしれないけれど、Monsterは高い。

Cableなんて電気特性さえ一緒なら、ある程度以上の質の物は必要ないし、別段それで何かが変わるという物でもないわけで。強いてMonsterの価値をあげるとすれば、見た目と取り回しの良さだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中