Sims 3: Go get a Life!

TS3 2009-06-05 08-41-28-44_s

外出用に安い車でもないかなと思ってBuy Modeを見たら自転車!

ということで、自転車に乗って街のあちこちを巡ってみたり。Sims 3での最大の変更点はやっぱり家から気軽に外出できるというこの点に尽きるだろう。

家族が三人いれば、それぞれ別々の場所にいけるし視点の切り替えもSmooth。Sims 2では外出しても、その外出した先のLotでの時間だけが進行して、自宅の時間は止まっていたけれどSims 3では常に同じ街なら全部時間が同期しているわけで。

Sims 2を持ってるから様子を見てから、という人も多分この自由さを味わうとSims 2に戻れなくなるかな、という感じだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中