Spontankauf

Um… 久々にやっちゃったというか。

K_701

この間からK271 MKII買おうかな、どうしようかなと悩んでいたけれど、昨晩おもむろにImpulse Purchase。しかもK271 MKIIではなくて、K701をClickしてCheckoutしてしまった。

昨夜K271 MKIIは$150前後かと、あちこち見ていたらK701も結構値段が下がっていることを発見。およそ$280 – $300のレンジというところだろうか。そのまま見続けていると$264.95でFree Shippingというのを発見。どこのShopだと思ってみるとNYCのShop…ということはSales Taxがかからないということで…Click。Standard Shipping込みで$264.95でCheckout。

だいぶ前に、よく行くSound ShopでShureのMicを買うときに、K701を聴いたことがある。他のAKGのModel、または他のブランドのものなんかもあって聴き比べることが出来たけれど一番際立っていた感じ。これ欲しいなとは思ったものの、あの当時のK701は$500を超えていたということもあって、到底手の出る値段ではなかったわけで。で、K701についで気になったGradoのHeadphoneを買って帰った覚えがある。あれから2-3年は経っていて、当時の欲しいと思った感覚は忘れていたけれど、昨夜値段を見たら思わずというところ。

到着は恐らく中旬くらいになるかなというところだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中