Sims 3: Online Store

Sims3Store1

The Sims 3を遊んでいるけれど、何かの拍子にSave & Quit時にSaveが正常に行われていないケースがある。中々Frustrationがたまるというか…そうなってしまうと、Save File自体存在していないのでどうにも出来ないのでまた最初からという悲しい事に。

作成したFamiliesが失われないのは不幸中の幸いか。

3人家族を作って遊んでいたら、Saveが失われてがっくり。その後気を取り直して TheSims3.com のOnline Shopを見に行く。VanillaなSims 3では、それほどObjectsが多くは無い。とはいえSims 2もSimsも最初はこんなものだったような気もするし、一応それなりに遊べるのであまり不満は感じない。

色やパターンの変更が手軽に出来る分、Sims 2よりはかなり充実している感じ。最初の頃Exchangeで出てくるObjectsはRe-Colorが殆どだったわけだし。今回はそのRe-ColorをIn-Gameで手軽に出来ちゃうのはなかなか便利だと思う。

Online ShopをBrowseしていると、いくつかFreeのものが存在していたり。FreeでもSponge Bobはちょっと要らないというか…同僚がえらくお気に入りで、Sponge BobのTを会社に良く着てくるけれど、以前本人に聞いてみたら子供が大好きでと言う返事だったのをなんとなく思い出す。

大半のObjectsは別に買わなくてもいいかなという感じだけど、Hair Styleだけ6種類ほど買ってみた。Teen/Young Adult/Adultは共通になっているようで、どこかのCategoryで買うと他のCategoryでも購入済みとなる。

とりあえず、Bonusで着いてきた1,000 SimPointsは適当に使いきろう。

コメントを残す

