Strange Vibration

今朝出勤するためにApartmentのParking lotから出て少し走ると変なVibrationを感じてしまう。交通量はさほど多くないので、車を寄せて停車。車の周りを一周して確認すると右後部の空気圧が明らかに低い。Tireのあたりに耳を寄せてみるけれど取り合えず漏れている音は聞き取れない。

とりあえずGas Stationにより、Airを補充して会社へ。もうすぐExitというあたりで車線変更をすると微妙にHandlingが違う感じ。会社のParking lotに車を止めて確認すると明らかにまた空気圧が下がっている。

OfficeでMailの確認なんかをしてから、会社の近くのTire Shopで状況を伝えて修理を依頼。車を指示に従ってゆっくりとバックさせると、Stopと声がかかるので、Engineをとめて確認。どうやら釘が刺さっていたようで、これ自体は特に問題もなく修理できるし、TireのCondition自体は良好で交換の必要は無いということ。

ちょっと考えてから、今日は忙しいかどうか聞いてみると、特に予約も入ってないのであんまり忙しくないという返事。それならWheel AlignmentもついでにCheckして、もし必要なら調整してもらうようにお願いする。

すぐには終わらないだろうということで、登録されている電話番号に間違いがないことを確認してからKeyを預けて会社へ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中