Sidekick LX 2009 arrive

5月13日からSidekick LX 2009が発売開始。Existing T-Mobile CustomersのUpgradeは5/12 に到着となっていたので、昨日帰宅してまずはドアをチェック。するとUPSのInfo Noticeが貼り付けられているので確認して、Backdoorのところにチェックが入っているのでテラスを確認すると、テラスの隅にひっそりと隠れるようにPackageが置いてある。

Packageを回収して早速開封。Sidekick IIと比較すると細長くなった感じだろうか。薄くてなかなか良い感じだ。LCDは3.2インチ854×480という解像度。Sidekick IIと同じくSharp製の端末で、LCDはとてもきれいで見やすい。対応NetworkはGSM/EDGE、それに3GとなっているけれどT-Mobileの3Gはまだ大都市に限られているので、普段の生活では恐らく3Gの恩恵にあずかることはないだろう。

付属のCameraは3.2Megapixelということで、それほど画素数は大きくないけれどAuto Focus機能がついたりでそれなりに綺麗に写る。Sidekick IIのCameraに比べれば格段の進歩というところだろう。後はGPSが内蔵されているのが大きな違いだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中