Fallout 3: Going to Anchorage

fallout3ss_445_s

DLC: Operation Anchorageが発売されたから何通かPMが来て、DLCと一緒にReal Injuriesは使えるのかと言う質問とか、Simulator空間内にはChem, StimsそしてFood, Watersは存在していないようだとかReportが来たり。

ということで、なんとなくMS Pointsでしか買えないというのに釈然としないものを感じながら購入。

購入して、まずは一旦LiveにLoginした状態でGameを開始するとDownloadしたDLCが展開されるのでそれをFallout 3/Dataフォルダにコピー。展開された方は削除してからFO3EditでQuset Scriptなんかをチェック。

どうやら確かに、Stimpakやらその手のものは存在しないようなので、RI – Primary Needs用にSimulatorに入ると同時にHTSの処理を停止するPluginを作成。Simulatorから戻ってもすぐに処理を再開せずに、一応Elevatorで上に上がるまで停止と言うことにしておく。

Real Injuriesの方は、特に動かしっぱなしでも問題は無いので特にPluginなどは作らずにForumに”Wounds System”をDisableにしてからSimulatorに入るようにとPost。回復なんかはHealth Dispenserで問題なく行われるけれど、出血したり、Penaltyが着いたりすると回復する手立てが無い。

fallout3ss_440_s

それらをまとめてDocumentを仕上げてから、Real Injuries Version 3.0.0とRI – Primary Needs Version 2.0.0をそれぞれFO3NexusにUpload。それからOperation Anchorageを一通りPlayしてみた。

それなりに良くできているかなと思うけれど、ちょっと短いかなというところだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中