Fallout 3: Operation Anchorage

最初のOfficial DLCがDownload出来るようになっているけれど、なんか微妙というか。

Liveにログインしていなくても、DownloadしたESPとESMをFallout3/dataフォルダにコピーして普通のMODと同じようにLoadしてやればFOSEを使っていても問題なく動作する、というのは既にForumにReportが上がっているけれど、なんとなく個人的に気が進まない。

というのも、DLCそのものを800 MS Pointsとかで売っているのは良いけれど、買えるのは1000 MS Pointsからというのが非常に嫌な感じなのだ。現金で、あるいはカード決済で直接購入できるなら$20前後とかの値段ならなんのためらいもなく購入するところだけど。

結構クレームを出すなり、Caseを開けば通りそうな感じの販売方法かもしれない。

Moddingの方は今週は仕事がばたばたしてあんまり出来ていない感じ。あまり実体経済には影響を受けない職場だけど、それでも経済状況が著しく悪化したということで、今週に入ってかなりの人数がLayoffで会社を去ることになった。FarewellのLunchの参加者を募ったり、あるいは後片付けやらでばたばた。

Real Injuries 3.0.0とRI – Primary Needs 2.0.0のBetaの方はBug Reportも収束してきたので、出来れば今度の週末当たりにはReleaseしたいところ。その後に、Ovenを使ってのCookingを完成させたいところだけど、3D Modelingとかの才能はさっぱり無いので、Vanilla Modelの使いまわしになるところがちょっと残念なところかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中