Fallout 3: Work in Progress…

screenshot423_s

そろそろ今日当たり、FOSEのVersion 0001のReleaseだろうか。Inventory関連とかでまだまだ欲しいFunctionsは一杯あるけれど、最初のReleaseとしてはかなりの追加じゃないかと思う。

この週末は、買い物に出かけたほかはReal InjuriesとRI – Primary NeedsのBetaの更新。後はCompanion Modを作成していた。

Companion ModはいかにそれらしくIntelligentに見える振る舞いをさせるかでPackageとかの設定にかなり悩んだけれどBaseの部分としては大体めどがついた感じか。

後はQuest Storyの追加と、Quest用のTravel Packageなどなど、まだまだ実装しないといけないものは多い。今のところはとりあえず、Real Injuries 3.0.0とRI – Primary Needs 2.0.0をReleaseするのが先、というところか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中