Fallout 3: ASU

昨夜、Release前のFOSE Beta 4の案内が来たので、Downloadしてテスト。テストの結果をReport Backしてから、FOSEが新しいPatchに対応してからReleaseしようと思っていた新しいModの仕上げに。

で、今日の午前中にFOSE Beta 4がPublicにReleaseされたので、最後に念のためScriptのRe-compileをしてから、ASU – Auto Save UtilityというModをRelease。

単純なModで、10分毎に自動的にSaveを取るModだ。後は戦闘後、Level Upした後、そしてWait/Sleepの後に自動でSaveを行う。

Save fileは最大10個のSave Slotを順に使いまわす感じ。

広告

Fallout 3: ASU」への3件のフィードバック

  1. ASUありがたく使わせていただいています。
    iniで設定が変えられるので便利です。
    クイックセーブのサブにASUのマニュアルセーブも使っているので10スロットだとちょっと少ないかな。

  2. 971さん、

    Commnetありがとうございます。

    G.E.C.Kは暫く起動していないのですが、最新のFOSEのReferenceを見ると (http://fose.silverlock.org/fose_command_doc.html#con_Save) 2nd ParameterでSave FileのNumberを指定できる機能が追加されているようです。

    以前は、こうした機能は無かったので10個If – elseifを並べて処理していたはずですので、これがReferenceどおり動くようなら邯鄲にSave Fileの上限は増やせそうな感じです。

    今週末にでも、動作を調べて試してみます。

  3. ピンバック: ASU minor update « blauen Himmels

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中