Fallout 3: PCB…?

Real Injuries/RI – Primary Needsのテストをしていると、稀にCTDを起こすことがある。頻度はそれほど高くは無いので(数日に1度あるかどうかだ)気にならないんだけど、PlayしているとあまりMenuを開かないので、一番新しいSaveが…という状況に良く陥る。

ということで、昨夜FOSEのBeta 3のGoto/Label機能の動作確認の依頼が来たのでG.E.C.K.を起動したついでに10分ごとに自動でSaveする簡単なModを作ってみた。戦闘後にもHealthをチェックして、25%以下でなければSaveするようにもして、ついでに10分に一度ならPurgeCellBufferも実行しようかと思ったんだけど、G.E.C.K Wikiを見るとPersistent ReferenceであってもUnloadするという記述があったり。

Script中では使わないように、とあるのでConsoleからどうしても手動で実行したい人のためだけに残してある感じ。Persistent Referenceが無くなるという現象が起きると、それをSaveすること自体が危険なので触らぬ神に祟りなしということでPurgeの使用は断念することに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中