Fallout 3: Fellout – FWO

Fellout – The Fallout 3 Weather Overhaul というMODと、Pure WaterGreener World、それにDirt Mud and MossというModsを入れてみるとWastelandが美化されるというか、風景がガラッと変わる。

Greener WorldはGreen WorldというModが、TreesをOasisのModelに入れ替えるModのアイデアを流用してそれにGrass Texturesの入れ替えModと組み合わせたもの。Green Worldでは、結構Collision判定のない木なんかも生えていたけれど、Greener Worldではその辺はちゃんと対処されているようだ。

screenshot408_s

夕暮れ時。

screenshot417_s

これは朝焼け。

screenshot419_s

夜もVanillaの同じ時間帯と比べると、だいぶ暗くなっている。全部まとめて入れて起動したときには、Gameを間違えた?位のインパクトがあった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中