Fallout3: Real Injuries 2.5 beta 4

834-1-1228288350

2.0でFirst Aid Kitという新しいItemを追加して、2.5でDesignを見直してCodeを書き直し。今のところ2.5 Beta 4を昨夜Releaseしたところだ。

新しいMenuを作って、Medical Braceを使う、あるいはCrippled Limb(s)にPatchをあてて応急処置をするとか選択するように。今のところMisc.itemをActivate、あるいはEquipすることは出来ないので、First Aid KitをMisc.Itemとして追加して、OnAdd Blockで、Cosumable扱いの”Activator”をPC Inventoryに追加するという方法を取っている。

FOSEを待たないと難しいかなというところだ。

もうちょっと手直しをしたら、次は生肉を加熱調理できるようになるMODを作る予定。ほぼ基本的な実装は出来ているので、Listと最終的なEffectの調整くらいで完成というところか。

ついでにRad-Xとかを入れるとRad値が少し減るとかもいいかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中