FOMM 0.8 with Script Compiler!

FOMM(Fallout Mod Manager)が煩雑にVersion Upをしていくので、ほぼ毎日Timeslip氏のSiteをチェックして新しいのがあればDownloadしている。

ここ暫くは、RecordのBinary Formatの解析が進んできているのを反映して、TESSnipでのEditも新しいバージョンが出るたびに楽になってきている感じ。

今日も買い物をしたり、家のことをしてからSiteをチェックすると、Script Compilerを追加、と書いてある。まだ、Actor Valueを扱えないとかの制限事項があるけれど、それでも凄いと言うところだ。

Scriptを使ったMODとしては弾薬に重量を追加するAmmoWeightというMODがReleaseされているけれど、これは恐らく手作業でHand Compileしたものだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中