ATI Catalyst 8.11

ATI Catalyst 8.11をインストール。基本的に毎月確実にBug Fixesをしてくれているので、毎月出たらすぐに更新するようにしている。ATIのUninstall ProgramでUninstallして、RebootしてInstallするだけで基本的にはOKだ。

以前は、中々Uninstall/Installがうまくいかないときもあったけれど、最近は3rd Party製のToolを使わなくてもOKだ。というか3rd Party製のToolを使うと、余計にTroubleを引き起こすことの方が多い。

今回のReleaseで、CrossFire Xが動作しているかどうかを”Status Icon”で確認できるとかで、どんなものだろうとTray Iconから有効化したら…

catalyst811_cfx

なんというか、画面右上にこれでもかと言うくらいLogoが表示された…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中