Fallout 3: DarkNights Beta

fallout3ss_221_s

DarkNights BetaのDarkerを入れてみた。Megatonの入り口付近で撮ったScreenshotだけど足元も見えないくらい真っ暗。

fallout3ss_222_s

ちなみにこちらはGameの標準の夜の明るさ。

ちなみに普段は朝起きて、探索に出かけて夕方Craterside Supplyの営業時間が終わる前にMagatonに戻り…というある意味規則正しい生活をしていたりする。夜出歩くことはあまり無いんだけど、このMODを入れていると余計に出歩かなくなりそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中