FO3 Archive Utility

fo3_archive

FO3 Archive Utility

Fallout 3のBSA形式のArchiveを展開できるUtility。JRE 1.6で動作するJava Applicationだ。

Fallout 3の新しいBSA File Format Versionに対応しているので、展開に使うのなら現在はこれが一番安全。作成も可能となっているけれど、BSAのFile HeaderにセットするFlagの設定は出来ないので、今のところこれを用いてMeshesのBSAなどを作り直すと正常に動作しなくなるのではないかと思う。

BSA Commanderでは、BSA FileのFile VersionをBinary Editorで書き換えたりしてからでないと正常に扱えなかったりするのと、TexturesのBSAが正常に展開できないので、Texture Replacerなどを作ったりするにはこれを使うのがBestだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中