Fallout 3: Wasteland Survival Guide

fallout3ss_169_s

MegatonのCraterside SupplyのOwnerである、Moriaからの一連のQuestを終了。WASTELAND SURVIVAL GUIDEを一冊分けてもらった。最終的な本の出来は、どれだけ真面目に調査したかで決まるらしいので、Optionalとなっている目的も達成する意味があるとか。

それにしても、中々なんというか大変な調査が多かった感じ。なんとなく気分的には一区切りと言う感じか。

fallout3ss_161_s

後はMoriaから依頼を受けた調査のついでに、あちこちぶらぶらしていると銃声が聞こえるのでSneakで近寄ってみると…Dogmeat発見!

とりあえず、万が一死んじゃったりすると悲しいので、Megatonの家にStayさせている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中